わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

当たり年?

2008-01-24 22:13:38 | ママの独り言
皆様大変ご無沙汰しておりました
年末年始とバタバタして、お正月を無事なんとか迎えとみんなで食べてと
ここまではよかったんですが、その後
風邪ひきと思ってしてて「熱さましの薬」を飲んだのが間違いでした
次の日も高熱で病院で検査したら「インフルエンザ」です
12月に注射を打ち、1月にも打った三日後にかかるなんて
普通の風邪だと思ったんだもん
去年は4月という時期はずれになったから今回は2回も注射したのにぃぃぃいいいいいいい
1週間は寝たままの状態でした
家事一切出来ませんでした
1週間は自分の体を元に戻すのにかかりました体力なさすぎ
今日はやっとパソ開けました
また皆様のところにおじゃましますのでよろしくお願いします。
今日はこの辺で
まだ完全じゃないので


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったあ! (ゆりちゃん)
2008-01-25 23:41:37
とりあえずだけど、復活できてよかった!
ワクチンは、病原体そのものを注射するので
その後、もし体力が落ちているときだと
危ないと聞いたことがあるよ

きっとみみままは疲れきっていたんだよ

お大事にね??
返信する
ゆりちゃんへ (みみまま)
2008-01-29 21:34:52
こんばんわんこ
なんか復活したんだけど…
体調がいまいち
今は体力が落ちてるから気をつけないとね
ボチボチとやるわぁ~~
返信する
お久しぶりで… (chiya)
2008-01-30 22:10:24
こんばんわんこ
みみままさん インフルエンザかかっちゃったのね 大丈夫ですか?

普通の熱風邪も流行ってるみたいだし
まだまだ気をつけて下さいね

ミミちゃんとトムくんは元気~~

ひさ~しぶりに ブログ更新いたしました
返信する
chiyaさんへ (みみまま)
2008-02-01 23:45:00
こんばんわんこ
インフルエンザのほうはやっと落ち着きました
まだまだ予断は許さないけどね
もう風邪はコリゴリです
ミミもトムも元気ですよん
もうすっかりおじいちゃんだけどね。元気よ。

今さっきのぞいてきたよ~~
ほんとに久しぶりだね
今年もよろしくね~~~
返信する