わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

同窓会

2008-05-06 22:52:11 | ママの独り言
5月3日に中学の時の同窓会があり夫婦で行ってきました
そう私たちは同級生なんです
久しぶりにみんなと再会できてアッという間に時間が流れていっぱい食べて飲んで
二次会はカラオケ三昧で、でも歌わず
しゃべってる時間の方が多い私でした
でも楽しかった
久しぶりに楽しい時間でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねえ♪ (ゆりちゃん)
2008-05-07 02:07:56
楽しい時間があってよかった!
ふさぎこみたい時もあるけど、楽しい時間や
愛のある時間は、気持ちをUPさせてくれるよね♪

みみままが、元気でいてくれることが、
なにより嬉しいよ~~(^^)
同窓会に感謝!です。

昔の仲間と、昔に戻ったようにおしゃべりするのって
ほんとに楽しいよね
それぞれの人生を語るもよし・・・

今度はトムやミミの最近の画像も
見せておくれ~~~
返信する
ゆりちゃんへ (みみまま)
2008-05-08 21:30:48
こんばんわんこ
ほんとほんと
同窓会に感謝です
昔に戻ったようにおしゃべりしてたよ~~
最近写真撮ってないなぁ~~
さあ今からやるぞ~~~
いつもありがとう
返信する
みみままさん♪ (peru母)
2008-05-09 18:39:02
ほんとにたいへんだったんですね・・・
でも、落ち着かれた様子で安心しました。


同窓会も、楽しめてよかったです~

この歳になると、昔にもどって気持ちだけでも若返ることは
大切だなあ・・・とわたしも思います。

ご夫婦で、一緒にリフレッシュ!!


みみちゃん達もよかったね

返信する
Unknown (はなママ)
2008-05-14 11:04:45
みみままさん、あらビックリ^。^
うちも中学の同級生ですよーん、あらビックリ(笑)。
返信する
peru母さんへ (みみまま)
2008-05-17 23:00:03
こんばんは。

お返事遅くなりました

訪問もなかなかできす
また伺いますね
同窓会は楽しかったです
同級生ですから(笑)
返信する
はなママさんへ (みみまま)
2008-05-17 23:01:51
こんばんは。

わぁ~~お返事すいません、遅くなりました
パソコン開くのも何日ぶりかのことで
確かはなママさんちもそうでしたね(笑)
返信する