わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

嬉しいんだぁ

2006-11-03 00:11:07 | トムくん日記
11月になりましたねぇ~~

早いもうじきお正月

トムの「嬉しいとき~~」こんな感じで~す
「悲しいとき~~」ありませ~~ん

いつも、ニコニコハッピーなトムくんです

これはご飯を「もっとくれ~~」って催促してるんじゃないですよ
たま~に、ハイテンションになるとやります
なので「トム~~」と声をかけると、よけいにやります
トムには楽しいことなんだと思います(笑)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・・かわいい♪ (ゆりちゃん)
2006-11-03 10:45:58
ニコニコしながら、器をガランガラ~~~ン♪
かわいい~~~~
トムくん、おちゃめなんだねえ

しかも、みみままの顔を交互に眺めつつ・・・
こういうおちゃめさは、すきっちょにはないなあ

うつむいてる時、クビのとこの毛がもこもこなのも
なかなかいい
生まれ変わったら、結婚しようね
返信する
結婚・・・・ (ゆりちゃん)
2006-11-03 10:52:21
今まで、トムくんに「生まれ変わったら結婚して」と
迫っていたゆりちゃんだった・・・

しかし、よーーく考えたら
事情が変わってしまい、その発言はちょっと
問題あるのかも
(今ごろ気がつく・・・お・・遅すぎる

ごめん、トムくん・・・
ゆりちゃんを許して・・・
出会うのが、もっと早かったら・・・

でもやっぱりトムくんは、理想の人だよん
返信する
トムくん~ (HAL)
2006-11-03 12:15:11
てっきり、ごあんもっとくれぇ~って言っているのかと思った(笑)
食器のガラガラ~ン~!の音が可笑しかった(笑)

パパさん一昨日から新潟へいらしてたんですね。
昨夜、無事にお帰りになりましたか?
遠いところ、本当にお疲れさまでした。
3連休、ゆっくりお体を休めてくださいね。

トムくん、ミミちゃんのツーショットありがとう~♪
返信する
おちゃめなトム (みみまま)
2006-11-03 17:16:02
ゆりちゃん、こんちわん
ときたま、こういう事をして遊ぶトム

しかも、私の顔を見ながらしてるでしょ?
嬉しいときにするみたいよ

首の毛はね、首輪が小さいと思うだけど・・
パパはあれでいいって言うから
なのでモコモコに見えるのかぁ~
返信する
ショック\(◎o◎)/! (トム)
2006-11-03 17:18:41
ゆりちゃん、前はぼくの事好きだって言ったじゃないわんわん
ぼくも、もっと早くゆりちゃんに出会えたら
よかったわん
ぼくは待ってるわん、あきらめないわん
いつまでも待ってるわん
返信する
12時でした (みみまま)
2006-11-03 17:22:30
HALさん、こんにちわ
トムはね、嬉しいときに「ガラ~ン、ガラ~ン」ってやるんですよおかしいでしょ?

パパは新潟の荷物を今朝、岸和田に降ろしました
その後はで休養しました。
やはり、遠いらしいです。
今回は写真を撮ってきてもらいました。
また、整理してからお持ちしますね
返信する
Unknown (kiyoko)
2006-11-03 19:55:53
みみまま~ ごめんね~
抜け駆けで ももんがさんと 伊吹姫に
会いに 堺の 「海とふれあい広場」に
行ってきました
響と 伊吹姫は今回がうること
いい感じでした。
私も ももんがさんも 午後に用事があって
1時間ちょっとだけだったけど
また みんなで会いましょうね~
返信する
トムくん (ゆりちゃん)
2006-11-03 21:05:14
ほんとにごめんね?
トムくんが犬でなかったら・・・・ああ・・・

でも、いい考えがあるのよ
犬だからこそ、今度生まれ変わったら
私のわんこになってね

だって、現世では、みみままとパパさんを
ふりきって、ゆりちゃんとこに駆け落ちできない
でしょ?
(わあ~~~トムくん、苦渋の選択だあああ!)
ゆりちゃんも、二股かけるとか
したくないのよ・・・・

だけど、ふふふ
いい考えがあるんだ~~~
トムくんが、わんこだからこそ
おおっぴらに、チューできるんだよね
抱っこもできるしね
返信する
よかったねぇ~ (みみまま)
2006-11-04 00:25:54
響くんと伊吹ちゃん
よかったねぇ~~

今日はお天気もよかったし、わんこたちも楽しそうだったみたいだね
うん、またみんなで会いましょう
返信する
やっぱりパパとママ (トム)
2006-11-04 00:29:56
ゆりちゃん、ぼくはパパとママのところは
離れられないわん
今度、生まれかわったらなるわん

二股ぼくの他にもいるの
そっかぁ~今だったら抱っこも出来るんだぁ~
それもいいわんわん
返信する