わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

元気なトム

2006-11-07 21:21:33 | トムくん日記
今日はでも風が強く寒い1日でした

やっと季節どうりかな?って思いました

それでもこのとおりトムは元気です
「トム~こっち見て」と言うと笑顔で見てくれるトム
この顔は真剣な顔か?
トムのはパパのの駐車場のところにあります
でも少し長めのリードなので、わりと自由にしてます
風邪がはやってるみたいです。今年もインフルエンザの注射うちます
明日からまた「バレーボール」が始まります。応援も


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんが)
2006-11-08 16:34:06
昨日はほんとに寒かったですねぇ。
今日は少し暖かさが戻りましたが。。。
これから散歩が苦しい季節だわ。

ところで,二色浜のミミちゃんとトムくんの写真,少しだけですが,送りましたぁ。
ミミママさんの一眼レフにはかないませんが,トム君の笑顔の写真はけっこう気に入っています。
返信する
トム君こんにちわ~♪ (たぬきですぅ~♪)
2006-11-08 16:54:59
みみままぁ~!
こんばんわんこ♪

ご無沙汰して
ごめんなさいね!

トム君の笑顔は・・・・
って言うか
これがいつもの表情なんですよね?

って事は・・・・
キリリとした表情は
知らないのかもぉ~(そこが可愛いんですけんどね)

テンプレの上の動く絵!
どうしたの!!

みみままって
凄いですよね~
gooブログ駆使してますよね♪

こちらも
今日から
少しずつ例年の寒さに
戻ったよ~
3連休が異常に
暖かかったので
よけいに
寒さを感じますね

今夜から!
2次リーグですよ~
初戦はキューバですよ~
楽しみだねぇ~

もう!絶叫したり(あれれ変ですね?:笑)
はぁ~・・と、ため息ついたりと
私自信も熱くなってます!
なので!今夜からまた
バレー観戦です!

寒くなったので
風邪ひかないようにね?

いつも
きてくれてありがとね♪
返信する
ありがとう~(^^♪ (みみまま)
2006-11-08 20:09:40
ももんがさん、こんばんわん
ありがとう、今日の夕方届きました
とっても嬉しいです
トムもミミも私まで、ありがとう~~
ブログにします
トムの笑顔いいね
返信する
動く絵はね。。 (みみまま)
2006-11-08 20:13:32
狸さん、こんばんわん
トムは真剣な顔はこんなです(笑)
動く絵はね、の中のをPCに送ったんです
今ね、バレー見ながら書いてます
なので、バラバラかも??笑
相手も強いからねぇ~
返信する
風邪注意! (はなママ)
2006-11-08 21:55:04
うちと一緒ですね。毎年、インフルエンザの予防接種してますよ~。そろそろですね。いつも夫婦で行くと、お医者さんにほめられます(笑)。あとのほうになると、ワクチンが足りなくなったりするものね。先にやっといたほうが絶対いいわよね~。あと、SARSや鳥インフルエンザにも備えて、インフルエンザ用のマスク、いっぱい買ってあります。備えあれば何とやら…ですよね^O^
あ、トムくんて、真っ白だと思っていたら、少し、淡い色なんですね~。ほんと、今日は真剣なお顔ね♪
返信する
初めは真っ白だったんです (みみまま)
2006-11-08 23:17:53
はなママさん、こんばんわ
トムはね赤ちゃんの時は真っ白なワンコでした。
年齢とともに茶色が混じってきました
予防接種は私と義母は毎年受けます
パパは「おれは大丈夫」とか言って・・風邪ひいたら
こっちが迷惑なんですがね
家の外では真剣な顔のほうが多いですね。
家の中に入るとご機嫌な顔になるんですよ(笑)
パパはのどスプレーは必需品で扁桃腺が弱いので
今の時期はかかせません
返信する
トムくんかわいい~~♪ (ゆりちゃん)
2006-11-09 02:27:58
おだやか~~な性格が、やっぱいいよね
でも、年齢のせいか、若干太い???

(人のことは言えない・・・

バレーボール盛り上がってるね
ニッポン!

バレーボールって、男子もあるんでしょう?
どうして、女子が盛り上がるんだろうね?
ふっしぎ~~??
返信する
中年太り? (みみまま)
2006-11-09 08:24:11
ゆりちゃん、おはおは~
中年と言うよりはもう、老人?かな(笑)
ゆりちゃん、太ってないでしょ?

どうしてかなぁ~?女子は盛り上がるね
もちろん、男子も応援するけどね
なんとか、頑張ってほしい
釣りに出発する時間だったんだね
返信する
インフルエンザ (HAL)
2006-11-09 20:16:04
インフルエンザ予防接種打ってこられましたか。
この前、義母も行ってきました。
今日は安静にって帰ったら寝てましたよ。
みみままさんも安静にしてましたか?

ニッコニコの可愛いお顔のトムくんありがとうございました。
オフ会で一杯のお友達ワンに会えて嬉しかったんですね。
とってもいい表情ですよ♪
返信する
まだなんです (みみまま)
2006-11-09 22:11:00
HALさん、こんばんわ
インフルエンザは義母はうちましたが、私はまだです、これからです
トムの写真はわん友さんから頂いたものですが
表情がいいでしょ?
5月のオフ会の写真ですが、トムも嬉しそうでした
返信する