ジジムニーのブログ

「人生色々~~」楽しく人生後半をパソコン生活に
健康第一を目標に「思い出の人生記録」を残す事に

⑭ー❶「親子で米西海岸旅」出発計画からLAX観光1997(H09)

2024年04月12日 | 日記

永続勤務記念の「JUMP航空券」が付与されて旅行計画!!

JAL路線のみに使用出来る航空券の為に制限された旅行

話を聞いた娘が「弟は卒業旅行でUSA旅体験」したので

 

今度は私を参加させて!!との希望も有り「JAL-PACK]の

ツアーデスクに相談して、娘は一般料金のツアー同行で

我が夫婦は「地上手配料金&JAL路線以外の航空券支払」

三人分の料金精算で、当日を迎えて「NRTより出発」した

LAX空港にはJAL-PACKのツアーガイド金さんが出迎えて呉れて

早速半日市内観光に「大型リムジン」で観光スタートしました。

空港近くのマリーナベイサンズを観光し背広姿のままの観光でした~

ヨットハーバーの有る、大きな港町で観光客も多かった~

空港から直行したので、背広姿の正装?姿で親子三人が観光した~

USA西海岸に来るのは母娘は初めての旅行で興奮状態で観光した~

次に「サンタモニカビーチ観光」に行きました~

陽光も眩しいサンタモニカ海岸の別荘地をノンビリ散歩しました~

私もジョギングしたいコースで、健康第一のサンタモニカビーチ風景でした~

有名な大桟橋の観光を済ませてから、一路有名な「ハリウッド観光」に行く!!

この大桟橋は色々な映画の舞台に登場する有名な観光スポットです

海岸に立ち並ぶセカンドハウスか?別荘風景?こんな所に住みたいね~

空港周辺とサンタモニカ観光を済ませてから、市内の中心部に向かう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。