ジジムニーのブログ

㊼ー❻「最後の最後?ハワイ旅」帰国日&台風被害

二度目の「コンドミニアム滞在」も無事に終了して

本日は帰国日です。帰国荷物の整理整頓と詰込み!!

 

滞在費用をCK-OUTで支払いタクシーで空港に到着!!

手荷物検査が厳しいHNL空港もB/Cチケットは有効~

スムースに搭乗手配が完了して、空港内で買物をした。

午前中の便で忙しく搭乗手配した~ラウンジで休息!!

母娘は最後のDFS買い物に忙しく駆け巡る~

懐かしのアラスカ航空やANA機もスポットインしている空港

お別れの時間で、機内に入りB/C席に搭乗した。

昔の「ホノルル空港」から「ダニエル井上空港」に

名称変更されたので、ビックリでしたね!!

機内席に収まって、豪華なB/C席! 装備品を確認!!

来た時と「機種が違い」B/C席も大幅に違っていた。

フラットベッド席で、熟睡して帰国に約8時間でNRT到着し、

税関パスして、預けていた自家用車で自宅に~

 

ハワイ滞在中の「地元台風襲来災害」には心も痛んだ~

台風被害は軽微で、停電&断水が非常に

困ったとの話でしたね~

冷蔵庫の被害のみで済んだ我家でした。

 

こんな時に「極楽旅行中」の幸せを感謝!!

偶然の重なりとは、言えませんが、

運命のイタズラかと?有難く娘に感謝した

ハワイ旅行で最後の旅でしょうか?

===============

この直後から、コロナ騒動が開始され約三年間は

海外旅行禁止状態です!! 安全な生活が

取り戻せるまでは~健康第一で頑張りましょう!!

 

****ブログ生活も更新や改訂版の

修正に追われて、新規更新は皆無***

 

  「ジジムニーのブログ」爺爺無二より~

 

 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

33374615jijimny
長年の旅ブログも150回で、終了ですか?御苦労様
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る