ジジムニーのブログ

「人生色々~~」楽しく人生後半をパソコン生活に
健康第一を目標に「思い出の人生記録」を残す事に

㉚ー❹「シンガポール観光」合気道指導&帰国日!!

2024年04月12日 | 旅行

「シンガポール観光」も、本日が最終日に成りました~本来の旅の目的

「合気道講習会&実技指導」も最終日!! 旦那さんは、胴衣持参で

実技指導会場に行きました。残った三名は最後のSINを楽しみました~

現地シンガポールでは、合気道は人気で、道場も数多く有り

日本の各地から指導者が来て「実技講習」など多いです。

 

残る三名は、ゆっくりと朝食を食べてから、ホテル内の施設見学に

館内を散策しました。 スポーツジムは設備万端で初日から

利用すべきと反省?女性陣はエステ設備に驚く?

 

ホテルには、立派なプールも有りました、宿泊者は無料で

設備利用可!! 何度か来ても良かったね~と反省~

女性陣は決心して、プールに行く水着も無料貸し出しで

泳ぐより、温浴のジャグジーが快適で、お風呂気分でしたね

のんびりと連日の疲れ?を取り去り~帰国準備かなぁ

今頃は旦那様は、汗みどろで、指導中かな?大変ご苦労様です!!

シャワー&入浴後に、待望のランチに行きました

ホテル近辺のモールを見物して、観光土産品を選別購入~

ホテル帰館すると「旦那様が疲労困憊で帰館」入浴してから

HTL/POOL/BARで一休みして、苦労話を聞きましたね

その後「ホテルダイニング」で夕食を食べて、帰国のCK

帰国の為の荷物整理も済んで、CK-OUT待ち!! 

今回の「4回目のシンガポール観光」に感謝する我が奥さん~

 

「ツアコン嬢」が送迎でホテル到着し、リムジンにて~

空港に向かい~JL710便に搭乗手配!! 

来る時と同様に全員が機内食後には、4席占領の横に成り、

NRTまで~熟睡状態で安眠帰国が出来ましたね

空港から「日航ホテル」に戻り、駐車場で各自の車をP/UPして、

地方のO夫妻とは「現地解散」でお別れした。

 

我が家では、日本食欲しさに「寿司を奮発」して食べた。

夜に「O夫妻に感謝の電話」と今後も宜しくと御挨拶!!

** その後も「各地の海外旅行」に同行した ** 

 

 

 



最新の画像もっと見る