ジジムニーのブログ

「人生色々~~」楽しく人生後半をパソコン生活に
健康第一を目標に「思い出の人生記録」を残す事に

㊺ー❷「HNLトランプホテル滞在記」アラモアナ買物&ホテルプール

2024年04月13日 | 旅行

ホテル前から「アラモアナ」までトロリーで行くが「スコール」が来て台風の影響か? 

風雨が強く少し濡れましたね~久しぶりのアラモアナも雨上がりでも

観光客多く、混雑していました

改装されて、バブル時代のブランド品店は少なく成り寂しい?

今まで、無かった「ターゲット店」も有り、大人気店でしたね~

色々な店を「ウインドショッピング気分」で訪問してから一休み~

名物のソフトクリームを美味しく食べて、夜食の買物に行きました~

名物のマグロ「ポキ料理」と「総菜各種」を購入して、ホテル帰館したが

日暮れまでの時間を6Fに有る「ジャグジーバス付のプール」に

温水プールでジャグジー付の、ホテル専用の設備です~

一応、温水プールだが屋外なので、ジャグジーも完備してる

荒れて居るワイキキビーチよりも、プールが安心で楽しんだ!!

貸し切り状態のプールで母娘は、大騒ぎの水遊び~

母娘は童心に返り、夢中にプール泳ぎ合戦していたが小生は?

ジャグジーバスの温浴療法で、のんびりと体の疲れを取りました~

ガラス張りの手すりに囲まれて安心なプールは、滞在中な何度も

親子で利用しましたね~飲み物以外は、すべて無料サービスです

ひと泳ぎ後は、のんびり過ごして一日目の行動は終了した。

 

部屋に戻り、TVで台風情報がホノルル市内は大丈夫と報道してた~

焼きそば食卓は「コンドミニアム滞在」の楽しみで、お腹一杯に~

 

明日はホノルル浜辺で、海水浴等を楽しむ予定です~~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る