ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

分かってますよ、こんなに食べちゃったら良くないことは

2017年04月26日 | Weblog

昼食を作らなきゃと、

冷凍庫のご飯をチンしたらご飯茶碗二膳分あったので

酢飯にしていなりずしの皮に包む(わ、これだけでも多い)

サラダをつくり余ったソーセージとウインナーを炒めて合わせる

さて、蕎麦が一玉、賞味期限ぎりぎりなので

「えい!作っちゃえ、」とわかめそば

このわかめは先日お隣からどっさりいただいた物

(もちろんあちこちにお裾分けした)三陸産でとても上等

で、デザートはぶどうヨーグルト、

「いただきます~」

あ~やっぱり全部は無理、おいなりさんは1ヶだけにした。

北のカリアゲ君みたいな醜い身体にはなりたくないので。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIYで頑張れって(TT) | トップ | 差し上げた仏像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事