ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

DIYで頑張れって(TT)

2017年04月25日 | Weblog

DIYのイラストが送られて来た

こんな日にかぎって「花壇作りたいので材料買ってきて~」

と云われスーパーバリュー高井戸へ

出来合いのブロックを買ってきたが

セメントでつなぎ合わせなきゃいけない

ひろゆきは木工はやるがセメントで物を

接着した経験が無い

ひそかに「わ~やだな~」って心境

こんなのにセメントを入れて小手でくっつけるんだよ

自信がないのです

仮に置いてみた、こんな感じに仕上がれば良いのだが

しかし、問題がひとつ、この木が今までの植木鉢から抜けそうに無いのです

植木鉢を壊すにしても、そう簡単ではないし、

どこかの国からミサイル借りてくるか?

なんて、馬鹿な冗談を言っている情勢では無いね。困った北のかりあげ君

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王線に乗って映画を観に行... | トップ | 分かってますよ、こんなに食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事