ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

差し上げた仏像

2017年04月27日 | Weblog

隣のマンションで作業着関連のお店をやっているOtubo君の

お母様が過日急にご逝去され、お別れに行けなかったので

お母さんの顔を思いだしながら作った、丸木観音さん

似ていると思います。

笑顔を絶やさない方でした。

「ご冥福を祈り作ったので」と差し上げた

ちょうどお嫁さんに行った妹さんも顔をだして

丸木観音さんをひと目みておおつぶの涙を

流し感謝してくれました。

合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かってますよ、こんなに食... | トップ | ついに立ち上がったゴルゴし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事