気ままニャ日記

サッカーと共に喜怒哀楽する
あとは気の向くままに思うままに

チームを信じる

2010-11-21 23:14:46 | FC東京
久々すぎて何から書けばいいのか…。

色々あったけれど、なかなか書く気になれなかったです。

本当は、FC東京の順位が落ち着くまで書かない気でいたんです。
そしたら気づいたらこんなところまで来てしまいました。


残り3試合は絶対に勝たなくてはならない。
自力で残留を決めるにはそれしか道はないんです。
しかし…どうしたら味スタで勝てるのか。
ホーム最終戦の山形戦は勝ちたいなぁ。
味スタで最初と最後はきれいに○でいきたいですなぁ…。

残りわずかな試合チームを信じて突き進むしかないですね(`・ω・´)
私は、残り3試合すべて観戦に行きます!
もうこうなったら最後まで東京とともにです。
どこまでも東京を信じて応援し続けます。

次の名古屋戦は絶対に勝つ!
グランパスは優勝が決まった訳だし…前節までとは状況は変わったはず。
きっとできる!そう信じて豊スタで声を出して応援します(`・ω・´)