気ままニャ日記

サッカーと共に喜怒哀楽する
あとは気の向くままに思うままに

まだだ…まだ戦える

2010-12-27 17:17:57 | FC東京
11月から止まっていたこのブログ。
J2に降格したことも試合についても何も書いていませんでした。
ここからまた新たなスタートです。

熊谷であった天皇杯準々決勝。
石川の劇的なゴールで準決勝進出!
ゴールの瞬間はTVで見てて鳥肌が立ちました。
BSで放送される試合は何かドラマが起こりますね(;´∀`)

でも、1-1になるまでの試合内容はどうしたものかと…。
今年を象徴するかのようなグダグダっぷりがなんとも。。
解説の早野さんにも相当批判されてましたが、
言ってることが的を射ているだけに耳が痛かったですね( ノД`)シクシク…
3週間程度でチームの出来が改善される程甘くはないんですね。
なんだか福岡を見る限りJ2も一筋縄ではいかない手ごわい相手になりそうです。

準決勝の対戦相手はJ1で4位の鹿島。
天皇杯はACLの切符を掴む為のラストチャンスですからね。
向こうも全力でくるでしょうね。
ホーム国立で東京の意地を是非とももう一度見せて欲しいものです。

あぁ、29日国立行きたい(´・ω・`)
でも行けない…悔しい