気ままニャ日記

サッカーと共に喜怒哀楽する
あとは気の向くままに思うままに

今年を象徴しているな

2010-12-29 23:06:29 | FC東京
天皇杯準決勝で鹿島相手に1-2でFC東京敗れる。
残念、悔しい。
でも強者鹿島相手によくここまで頑張ったと思える試合内容でした。

ただ、延長後半ロスタイム…もう少しでPK戦だと思った矢先の失点。
今期何度目だろうか…終了間際にゴールを決められたのは…。
まさに最後の最後まで今年を象徴する試合になってしまった。
東京らしいといえばらしいけど…そりゃないよ( ノД`)シクシク…

今日の試合ではなかなか良い動きだったリカ。
そのリカルジーニョが契約期間満了で退団することが発表されました。
あなたの突破力と後半での運動量は魅力的でした。
とても楽しませて貰ったよ、ありがとうリカ。
そしてお疲れ様でした。

これから選手の移籍や加入などの動きが本格的になりますね…。
新たな出会いには別れが付き物ですが、1年間共に戦ってきた人たちとの別れは辛いです。
でも避けては通れない道なんですよね…(´・ω・`)

何より羽生さんが試合後号泣していたのがとても気になります。
涙の理由は何なんだろう…もしや移籍してしまうのかな…。
羽生さん東京から居なくならないで…お願いだよ…(´;ω;`)
あぁ、この嫌な予感が当たらないといいけどなぁ。

これから選手の去就にドキドキする日々が3月頃まで続くと思うと苦しい。