れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

鞍ヶ池公園

2019-02-22 17:18:36 | 日記

 

 

続きです

 

もっくる新城を出発し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩に入ったパーキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見晴らしが良い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、とても広そうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらドッグランではない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園になってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ~いい

お散歩タイムにしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、歩き始めたらすぐ、

爆弾投下した、れぐぽて

 

車にブツを置きに行ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何してたんだと言いたげな、れぐぽて

君達の爆弾処理してたんでしょうが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今度こそ歩きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな物を見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠望台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ~

どんな景色が広がってるのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~む・・・

 

きっと昔は・・・

見晴らしが良かったのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・歩きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇえぇ行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんずん歩いていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あり?

ずっと下り坂を歩いてないかい?

 

と、ふと不安になりまして・・・

下ったら上るもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら戻れる

戻ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、帰り道は上り坂

れぐのに持ち替えハイブリッドで

頼むよれぐの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのがいい仕事をしてくれます

 

これ、すごい上り坂でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと上った~

と、思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだありました

・・・キツイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きはよいよい

帰りは怖い・・・でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお出かけはこれで終了

楽しかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは引っ張ると怒るのに、

上り坂は引っ張れと言われて困る、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅もっくる新城 | トップ | お出かけ後のお粥生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2019-02-22 17:36:48


良いお散歩コース♪って見てたら~~
こりは 結構な急登ですね
しかも・・階段って・・太ももがばんばんになりそ~~っっっ

筋肉痛は・・・・・・・(笑)

地震・・気にかけていただき
ありがとうございます
 我が家 組員も地震に気がついていないようで
みんな落ち着いておりました
ありがたいことに 被害もありませんでしたぁ
返信する
りんごさんへ (れぐのぽてんざまま)
2019-02-24 11:36:03
組員の皆様、無事で何よりでしたm(__)m

地震で暖房がダメになったら北国では・・・ひぃぃ!
と、心配してましたが被害が無く安堵です。


公園・・・(笑)

行きはルンルンでしたが、帰りの上り坂!
ショートコースの階段を選びましたが、すごい段数(笑)
お察しの通り、太ももが死亡しまして、筋肉痛も(^▽^;)
運動不足がバレちゃいましたね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事