れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

雪がふってきた♪

2018-02-06 11:32:02 | 日記

 

 

関東積雪って時

すでに1~2週間経過してますよね

 

 

 

 

 

 

 

そんなかなり前

れぐぽて地方にもチラチラと

 

 

 

 

 

 

 

 

少量すぎてゴミが舞ってるみたい

 

 

 

 

 

 

そのままワンツーしたら、部屋へ

 

 

 

 

 

 

入ったのに

 

 

 

 

 

 

やっぱり外が気になるようです

 

 

 

 

 

 

仕方ない

と、外へ出る

 

 

 

 

 

 

 

さっきより雪が多いみたい

 

 

 

 

 

 

・・・寒っ

 

 

 

 

 

 

部屋でぬくぬくしたいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

・・・却下

 

 

 

 

 

 

部屋に入るよーっ

 

 

 

 

 

 

 

じっと待つ、れぐの嬢

れぐのに雪が積もってきた

 

 

 

 

 

 

もう行こうってば

 

 

 

 

 

 

 

まだ動かないのかぁぁ

頑固者で困ります

 

 

 

 

 

この後、

お尻をグイグイ押して部屋へ

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなってきた頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 次の日には、もっと積もってるハズ

 

 

 

 

 

お庭で雪遊びができるといいね

 

 

 

 

 

 

早く寝て次の日に備える、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

    


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ用品購入 | トップ | ちょっぴりの雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigurienu)
2018-02-06 12:55:33
やっぱり雪好きなんですね~。楽しいんでしょうね~。
遊びたいオーラがお写真から出てますよ(^-^)
うちの先代しぐれは…寒さが苦手で、雪も「べつに~」って子だったわ。寒くて雪降っている日に「散歩行くよ!」っていえば「いけば?」って顔してるような子だったな(^^;

福岡も今日は寒くて雪ちょこっと積もってます。
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2018-02-08 12:13:34
雪、大好きです~♪
雪遊びと、水遊び。どちらも大好きすぎて、ノンストップで遊びます。いつも飼い主が先にバテます(^▽^;)

やっぱり雪の日は寒いですよね~。飼い主的には、寒いからお散歩いかない。が、いいです(笑)
温かい部屋でぬくぬく♪賛成!(笑)

れぐぽて地方より、福岡の方が雪があるかもしれませんよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事