れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

ディニーズガーデン・帰宅後の巻

2014-08-26 12:22:43 | 日記

ディニーズガーデンで遊んだ後の事~

 

 

珍しく ホント珍しくパパさん連休だったのですよ

 

連休初日にプールで遊んで 次の日はどこ行こうかなぁ

 

 

な~んて考えてたのに

 

 

 

初日でこの姿

あ~ぁ 肉球むけちった

血をなめるのでエリカラしました

 

 

 

なんてこった

 

 

肉球は、しょっちゅう負傷するんですよ

でも、連休初日にやらんでもいいやん

 

 

以前も、泊まりの初日に、それも早い段階でやった時は泣いたっす

 

 

          

 

 

血が止まってエリカラを外した次の日の事・・・

 

どこにも行けず、散歩も出来ず

暇をもてあまし過ぎたお二人さんは・・・・・

 

 

           

 

 

 

・・・・・朝から昼寝をしていました

 

 

 

 

れぐのの肉球は結局、4本足中、3本負傷 左の前足だけ無事

現在は、だいぶ良くなりました

こんな感じや、

 

 

 

こんな感じになってます

足裏、ぼっさぼさ  そのうちカットしますって・・・・そのうちね

 

 

そろそろ散歩に行けるかな~

と、思ったのに、雨だ~

濡れるとまた、すぐに破れるんだよね~

 

 

こんな時こそ靴の出番?

靴を履くと固まり、1歩も歩かない頑固なれぐのに

ポチッとお願いします   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディニーズガーデン・はぁぁの巻 | トップ | 一日一善?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事