れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

ディニーズガーデン・はぁぁの巻

2014-08-25 13:02:43 | 日記

さて今回もディニーズガーデンで遊んだ続きです

 

 

ここまでテンションあがって(調子に乗って)やりたい放題

 

困ったもんだと思っていた時・・・落ちた

 

 うひゃぁぁぁっ

少しは頭も冷えるでしょう・・・

 

 

・・・と、思ったのに

 

 

 ん・・・?上がれない

 

 

 

 なんでーーーっ たちゅけてーーーっ

ますます興奮してしまった・・・・・

 

 

 

ちょっと落ちついて

 

 

 あっ こっちからか

ほらね 

 

 冷静になれば周りが見えるっちゅうものです

 

 

 ふぅ。ひどい目にあったでしゅ

・・・・・バチが当たったんですよ・・・きっと

 

 

すこし冷静さを取り戻したれぐの嬢でしたが・・・・・

 

 

 

今度は何やろうとしてるのーーーっ

 

 

 

 うししっ 平均台に挑戦でしゅ

ひぃぃぃぃっ やめなさーーーっい

 

          

次から次へと やってくれます

 

 

 こんなの、ちょろいちょろいっ

横幅10㎝程の枠を歩き始めてしまいました

 

 

ちょっと待てーーーっ

 

 

な~んて言ってやめる訳もなく・・・・・

 

 

 

あーーーーっっ

おぉーーーっと これは痛いっ

 

 

            

 

 

ここからスローモーションのように・・・

水の中へ・・・・・

 

あ~ぁ 言わんこっちゃない

 

 

 

・・・・・あれ?どうした??

 

 なぜだか痛くないでしゅ。・・・そうだ女の子だった

女の子だと思い出し(?)事無きを得たれぐのでした・・・

 

・・・・・やっぱり自分でも男の子だと思ってたんだな

 

やっぱり女性ホルモン足りないのか?の、れぐのに

ポチッとお願いします    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                       にほんブログ村

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディニーズガーデン・ジャイ... | トップ | ディニーズガーデン・帰宅後の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事