れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

買っちゃいました

2015-04-10 12:13:57 | 日記

 

 

 

コンデジちゃんで写真を撮ると線が入ってしまい

のぉぉぉぉ と、叫んでからしばらく経ち

 

 

 

 

 

えいやっと清水の舞台から飛び降りて

買いました (相変わらずデジイチは望遠専用

 

 

 

 

 

 

新しいコンデジちゃんです

 

      

 

この写真、右上に線が入ってるでしょ

これが前のカメラで撮る最後の写真・・・。

 

 

 

 

新しいカメラは、今まで使ってたカメラと同じメーカー。

(使い方がガラリと変わるのが面倒なので

 

 

そんで、買ってから気付いたんだけど・・・

 

 

付属のコードや、電池(バッテリー)など、使い回せる

予備バッテリーとして使えるわ

怪我の功名ってやつ・・・?

 

 

 

 

・・・で、・・・で?

 

 

 

撮ってみよっと

 

 

 

れぐのちゅわわ~~ん 

モデルお願いできますぅぅ? 

(キモッて言わないのよ

 

 

 う~む う~ん ちょっと待ってでしゅ

 

 

なにしてんの?

 

 

 

 

 

 

 

 ぬっ・・・・ぬ・・ぬ・・・

 

 

ぬ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 抜けないんでしゅーーーーっ

 

 

へえ・・・そりゃタイヘンダ(棒読み

 

 

 

あ。写真、もう撮ったから、モデルはいいや

 

 

 

モデル料のウマウマをもらいそこねたれぐのに

ポチッとお願いします 

    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | しつけ教室とパピラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事