れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

車屋さんのイベントに行ってきたよ

2023-01-28 12:20:00 | 日記

 

 

先日

車屋さんに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりこうなぽてちゃんと、

こっちを見ない、れぐの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきたのは、

トイファクトリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車に付けられるカートを見学

これはサイズが小さいけど、

大きいサイズもあるらしい

カート単体でも使えるって

へ~っと見学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

お目当ては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコのイベント

芸を披露すると福袋もらえるって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸を披露ね

やりましょう

やってやりましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい おりこうさんの、れぐの

3つ以上の芸をやればいいのね

じゃあ・・・と、訓練項目を一通り

アトヘ、スワレ、フセ、マテ、立止・・・などなど

ついでに、お手、おかわり

数えきれないほどやってやりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

おりこうを披露したあとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋を奪おうとアホも披露した、ぽて

・・・お恥ずかしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋の中身は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干物系おやつ

一口で終わりそうだけど

頑張ったご褒美にちょうどいいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンがいるかも?と、

ワクワクして行ったけど、

カートに乗った小型犬だらけ~

歩かせてる大型犬はうちだけだった

 

 

 

 

 

もう一つ、

イベントに参加したので、

続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは一口で吸い込んだ、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒波とハイハイン | トップ | プロカメラマンに撮ってもらった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2023-01-29 09:12:55
良いイベントですね~。
福袋、たくさんもらえたようでよかったね~。
れぐのさんは、すごいですね。芸、いっぱい持ってますね(^^)
Unknown (りんご)
2023-01-30 07:49:56
ママさん~~
お腹痛いの治りましたかぁ?

技を披露して 3個以上は袋2つ・・だなんて
披露した数 ほしぃ~~です~
でも れぐのさん 素晴らしいです~
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2023-01-30 11:56:35
わんこのイベントに釣られて行ってきました笑
福袋、れぐのもぽてちゃんもゲット笑
れぐのはおやつのためならなんでも覚えます笑
ぽてちゃんは、れぐののマネっ子です(^▽^;)
りんごさんへ (れぐのぽてんざまま)
2023-01-30 12:06:21
ママはおかゆ三昧を抜け出しました。
ありがとうございますm(__)m

福袋、芸の数だけもらえたら・・・山盛りゲット??笑笑
れぐのはおやつのためならビシッと!笑
ぽてちゃんは、なんとな~く頑張る感じです笑
ふたりとも福袋ゲットでおやつ満載です笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事