れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

笑顔がいっぱい水遊び

2017-06-13 13:38:03 | 日記

 

 

川遊びへ行く時間がなかった日

連続記録更新ならず

 

 

 

 

 

 

 

お庭で水遊びだーー

 

 

 

 

 

 

 

待ちきれません

 

 

 

 

 

入っちゃう

 

 

 

 

 

 

水がキレイなのは最初だけだけどね

 

 

 

 

 

 

少し入ったら

走るーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で沸点に到達です

 

 

 

 

 

 

庭を一周走ったら、水へ

水から出たら走るの、繰り返し

目が回るやつです

 

 

 

 

 

 

 

男前な走りをする、れぐの嬢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんは、顔が男のコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お耳ピーンの、金色シェパード

いや。狼か・・

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんだって

 

 

 

 

 

 

 

黄ばみシェパード

クリーム色と言ってあげて

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

よく走るコ達だこと

 

 

 

 

 

 

スタミナありすぎの、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる君家にお邪魔しまーす♪ | トップ | 珍しくずうずうしさを出したコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-06-13 18:34:52
楽しそうに走ってますね~。
すごいわ~。パワフルそうですね~。
水遊びが楽しいんだね~。
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2017-06-14 11:34:34
パワフルすぎて、引くでしょ~(^▽^;)
れぐのは5才なので、そろそろ落ち着くハズなんですがね~・・・。。。ハッスルハッスルですよ。

楽しそうなのはいいんですが、一緒に遊ぶ飼い主は激しく疲れます(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事