れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

犯人だ~れだ

2023-10-23 12:22:12 | 日記

 

 

れぐぽて家に、

ちょっとした騒動?

 

 

 

 

 

れぐぽてが、

リビングから、そ~っと移動していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神妙な顔の、れぐのさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに?

どうした?

リビングに戻ると

そこには、

ポロッと、一欠けらの、うんPが

 

 

 

 

 

シニアのれぐのか・・・

足の悪い、ぽてちゃんか・・・

どちらも立ち上がる時に、

ポロッと出てしまうことがあります

 

 

 

 

 

さ~て・・・

今回は・・・どちらかな?

 

 

 

 

 

まぁ・・・

神妙な顔をしていた、れぐのでしょうね

さ・・・片づけるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんんーー?

ぽてちゃんが、

目を合わそうとしませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか・・・

ぽてちゃんが犯人?

 

 

 

 

 

ぽてちゃん、

うんP、出ちゃったの?

そっと、顔をのぞきこむと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔~

はい 犯人確定~

バレバレじゃんぷぷぷっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。もちろん、叱りませんよ

ぽてちゃん、足が悪いから、

立ち上がるのが大変だもんね

力を入れたら出ちゃった感じかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

ブツがポロンと落ちていることがあります

なので、小さな茶色い物体が落ちていると、

ダッシュ ダッシュ

 

 

 

 

 

でも、そんな時は、

葉っぱとか、草の種とかで・・・

「違うんか~い」と、

パパと顔を見合わせて大笑いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠し事はすぐバレる、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔な巣作り | トップ | 久しぶりのお出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2023-10-23 19:31:54
顔に出るんですね~(^^)
出てくるものはしょうがない。
出るだけいいと思った方がいいですね。
先代は、私の横の布団に寝せてましたが…晩年、寝たまま、私の目の前でムニムニ出してくれました。びっくりしたけど笑いました(^^)
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2023-10-27 11:34:38
すぐ顔に出ちゃって隠し事はできない、ぽてちゃんです(^▽^;)
そうですね♪出るものは止められない笑
便秘になるより、ずっといい~笑
あら~。寝たまま目の前でムニムニ~笑
それは笑っちゃいますよね~♪( *´艸`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事