れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

悪いコは誰?

2019-05-08 13:37:30 | 日記

 

 

 

れぐのが

ソファーでゴロスリしていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、ぽてちゃんの襲撃にあいます

何かがザワザワするのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのも、毎度の事なので、

大人の態度で対応します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめーーい

どこが大人なんだか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなると、

後ろ足がプルプル震えてても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛ぶ、ぽてちゃんあわわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が悪いのに自覚が無いコは困ります

 

 

よくやるのが、

二本足で立とうとして、崩れ落ちる事

それでも気にせず立とうとするのよね

 

 

痛みが無さそうなのが救いだけど

見ている飼い主はハラハラよ

見つけたら制止させるけど分かっちゃいない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと

話がそれましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーに飛び乗った、ぽてちゃんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ

調子に乗ってますよ

返り討ちにあわなきゃいいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ってたら

殺気を感じて逃げてきたコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害者のような顔した加害者

相変わらず、逃げ足は早い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃん・・・毎回言うけど

誰が悪かったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママに

助けを求めたら勝ちだと思う、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたもめん家で遊んだよ | トップ | GWは旅に出る!準備編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事