れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

Pロックフェス

2023-12-17 12:17:00 | 日記

 

 

ぽてちゃんの

P~P~が治った頃・・・

 

 

 

 

次は、

れぐのがP~P~祭

 

 

 

 

 

 

 

渋い顔の、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのも、

絶食から、トロトロにした缶詰

少しづつ良くなってきた

 

 

 

と、思ったら、振出しに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐののP~祭は、

夜中に開催されるタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中にP祭の後片付けをして

布団に入ろうとすると、

再び開催される、お祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・今回のれぐのは、

祭りというより・・・ロックフェス

激しい激しい

 

 

 

 

 

 

 

 

12歳のPロックフェス

体重も一気に2kg減りました

こりゃあかんやつや~

と、病院へ

 

 

 

 

 

 

 

 

病院でお注射の通院をすることに

 

 

 

 

 

 

 

 

注射の通院が終わり、

やっと飲み薬になりました

少しづつ良くなってきましたよ

 

 

 

 

今回のPロックフェスで、

痩せて顔も白くなり

一気にシニアさんになった、れぐの

 

 

 

 

シニアのPロックフェスは、

体力消耗しちゃうのね

少しづつウマウマ増やして、

元気いっぱいになろうね

 

 

 

 

 

 

やっぱりシニアだと実感した、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P祭と、炊飯器購入話 | トップ | れぐのの超音波検査 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2023-12-17 18:09:45
ひゃ~。
お腹、調子悪いですね~。
なんだか心配ですね。
人間も体調壊しやすい時期だし…
去年の今頃はお~じも盛大におなか壊してましたよ(^^;大腸カメラしたしね。
お大事にしてくださいね。
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2023-12-19 11:58:08
なんだかね~。
お腹の調子が悪いです。
急に寒くなったからだと思うんですけどねぇ。
お~じくんも盛大に(T_T)
大腸カメラも!大変でしたね。
気温差がある時期は要注意ですね。
しばらく暖かくしてゆっくりしま~す♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事