ライノ&ラビット

最近は家庭菜園について書いています。
質問・アドバイスなど何でもコメントして下さい!

オクラ・トマトの収穫

2012年08月09日 | 家庭菜園

レスリング金メダルとりましたね☆ドキドキした~
今日も楽しみです!


今日の収穫


オクラ
一本曲がってしまいました(^_^;)
今のところ1株あたり2日に1本ぐらい収穫できます



トマト通算3個目と4個目
79gと58gでした
ミディトマトぐらいの大きさになってしまった(^_^;)
葉カビ病になって葉の大半を刈り取ってしまったので成長がすごく遅くなってしまった


昨日収穫した熟したしし唐を今日食べてみましたが全然辛くなかったです。
熟すと辛くなるって聞いたのに、完熟だとまた違うのかな??
それとも前食べた熟しかけのしし唐がたまたま辛い個体だったのかも


島の恋  フタバ種苗のオクラ種子です
クリエーター情報なし
フタバ種苗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ・ししとう・赤ピーマ... | トップ | ルッコラ・ゴーヤ・トマト・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事