ライノ&ラビット

最近は家庭菜園について書いています。
質問・アドバイスなど何でもコメントして下さい!

7/10の収穫 しそ、おくら

2011年07月10日 | 家庭菜園
おくらは今年の初物です!!

一本曲がってますがあとの二本はきれいにできた☆

朝どりしたおくらとしそを昨日のきゅうりと和えました(^_^)



きゅうりは粉末のだしに塩を少し足して漬けました!!

ゴマをふって醤油とガーリックオイル垂らしてご飯にON♪

うまぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

野菜を栽培していると料理意欲が沸くのが良いところですね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/9 の収穫 しそ、ルッコラ、... | トップ | 7/11の収穫 しそ、ルッコラ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事