ライノ&ラビット

最近は家庭菜園について書いています。
質問・アドバイスなど何でもコメントして下さい!

ダイコン・赤ピーマンの収穫

2012年08月01日 | 家庭菜園


今月だけ無料でgooブログフォトに加入してみることにしました!!
活用できるかなぁ~

今日の収穫は二つ



ダイコン
やっぱり大根は冬にお鍋で使うと使用頻度が増えますよね
一部は干し大根にして冷凍して保存食にしましょうかしら


ピーマン
通算3個目
おとといの赤ピーマンは細かく刻んでチャーハンに入れました♪

ピーマンは熟すと少し触感は硬くなるみたいですね
でもビタミンCなどはぐぐぐと増えるので今後も熟させていく方向で☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラ・ししとう・きゅうり... | トップ | オクラの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事