ライノ&ラビット

最近は家庭菜園について書いています。
質問・アドバイスなど何でもコメントして下さい!

7/8の収穫

2013年07月09日 | 家庭菜園

携帯変えたら投稿し辛くなってしまった
昨日の収穫


ゴーヤ

祝初収穫☆
あんまりカーテンが茂ってないのがきになりますが一つ目収穫できました


ルッコラ

種まき第二弾が育ってきたのでそろそろ株を撤去しても良いなー


ミニトマト


脇芽で育てている方も順調に育ってきている
7個収穫
累計36個


ししとう

いくつか熟しはじめてしまった(T_T)
8つ収穫
累計28つ


ピーマン

また一つ落ちてしまっていた
落ちたやつは大体小さい穴が開いているからもしかしたら虫のせいで落果してるのかな?
3つ収穫
累計8つ


なす

収穫過渡期かな?
1つ収穫
累計5つ


しそ

今日もたくさんとれました



そろそろ秋に向けて何を植えるか考えなきゃなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/5の収穫 | トップ | 7/10の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事