ライノ&ラビット

最近は家庭菜園について書いています。
質問・アドバイスなど何でもコメントして下さい!

ナス インゲンの収穫

2012年07月24日 | 家庭菜園


ナスをカレーに入れるの大成功でした☆
目分量で作っても意外といけるものですよね

一回で食べられなかったので今日はパン生地を作ってカレーパンにしました
お母さんのパン捏ね機を勝手に拝借しました
めちゃくちゃ簡単にできた~
生地がまだ余ってるので今度は揚げあんパンにしよう♪


今日は少しだけ収穫


インゲン
インゲンの中華炒めを料理本で見つけたのでこれで大量に消費できるかな?



ナス
通算8本目
156gでした
今日の収穫で株についてる実がなくなったのでナスは一休みかしら


お庭にはムフフなものが生っていた
早く収穫できないかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インゲン・ナス・きゅうりの収穫 | トップ | オクラ・ししとう・きゅうり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事