春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

復興途上の熊本ですが、楽しみな 熊本戦

2016-11-02 22:04:15 | 日記
 11月3日(木・祝)14時~
 2016明治安田生命J2リーグ
 第39節
 松本市  アルウィン

 松本山雅  ロアッソ熊本  の一戦です

 熊本の選手・サポーターの皆さん、熊本地震の影響で
 予定も大幅に狂い、復興のボランティア活動に協力したり
 試合の過密日程等大変な出来事でした。お疲れ様でした。

 2016年は2月28日(日)の第1節
 熊本市  うまかな・よかなスタジアムから始まりましたが
 結果は、残念でした。

 明日は、お互いに 好試合を期待します。

 急な、個人的お願いですが、試合終了後、握手が終わりましたら
 センターにて両チーム同士が一緒になり(勝敗は別にして)

 チャントを見られれば、最高です。

 Come On Rosso !  Come Oni Come On Rosso !
 以下繰り返す。このチャントを松本のサポーターの皆さんも一緒に
 出来たら、最高の喜びです。嬉しくて ・ 楽しくて 輪になって、
 勿論松本の皆さんは、緑のタオルでと、思い、書いていたら
 涙が出てしまいました。


     ガンバレ松本山雅ロアッソ熊本  

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州・伊那の紅葉②小黒川渓谷 | トップ | 手堅く熊本を抑えて勝ち点3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事