春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

手堅く熊本を抑えて勝ち点3・順位は2位を堅持する

2016-11-05 07:34:08 | 日記
 11月3日 (木)  14時~
 2016年明治安田生命J2リーグ
 第39節
 松本市  アルウィン
 入場者数  13241人

 松本山雅 1 - 0 ロアッソ熊本
  (2位)         (16位)

 得点者  松本 後半 22分 高崎 寛之

 シュート数でも分かるように、17-3
 PKもありもう2点位は獲れると思いましたが
 思うようには、行きませんね。

 高崎選手がPKを外して他にも得点をと思われましたが
 前半は0-0。 日差しは、強いが後半になると寒くなって
 来ました。
 後半は、その高崎選手が、自分のミスは、取り返して大事な
 勝ち点3は、自動昇格の2位をしっかり堅持しました。
 1位 札幌4-1讃岐    3位 清水4-1京都にいずれも
 勝利したので、順位は変わらず
 
 残り3試合は、手堅く、勝利して勝ち点の上乗せと行きましょう








 吊るし柿を作ってみました
 

 我が家からの南アルプス仙丈ケ岳、初冠雪
 

  あと3試合

     ガンバレ 松本山雅  

  

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興途上の熊本ですが、楽し... | トップ | 信州大学正門よりの ゆりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事