春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

長野に連敗で思うこと・・・ 悔しい・・・・・

2023-05-17 07:48:38 | 日記
1 走れない

2 位置取りが悪い」

3 闘志が足りない

 血圧は上がるし、私みたいな老人には、敗戦は答える。

 プロ野球みたいに、良い選手を他のチームに、移籍した時は

 人的保証などは、出来ないのですか❔

 他のチームで活躍している姿を見るにつけ

 更に、田中隼磨氏をコーチ陣に加入させて早く手を打つべきと思います。

 J3の各クラブは、少ない予算で、這い上がろうとしているのですから。


     ガンバレ 松本山雅  

 







ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪戦 薄氷のホーム 初勝... | トップ |  鹿児島ユナイテッドに完敗... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しなの)
2023-05-28 14:17:50
はるちかさん、ブログがんばっていますね。写真も入れて素晴らしいです。でも山雅だめですねぇ。負けてしまいましたね。残念です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事