春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

年末から年始にかけて TVでのスポーツ三昧でした

2023-01-09 13:35:18 | 日記
   2023年 本年もよろしくお願いいたします

信州人の活躍が光ったひと時でした。

高校駅伝は、佐久長聖高校が  準優勝でした。

 〃 女子は、長野東高校が 堂々の優勝でした。おめでとう

正月は、 実業団駅伝で、大迫選手の走り 素晴らしい活躍。

2日の日は、大学駅伝、 佐久長聖の鈴木選手、上伊那農高、山川選手

両選手の活躍 お見事でした

3日も、復路でも勝ち、結果は 駒沢大学の総合優勝でした

また、高校の バレーボールは、松本国際、都市大塩尻の健闘・善戦

  〃    バスケットボールは、東海諏訪 善戦

大学ラクビーの早稲田VS帝京の一戦は、迫力が凄かったです

8日からは、大相撲が始まり、郷土の御嶽海関が初日を勝利で飾りました。

本日は、松本山雅FC 「2023シーズン新体制発表会」が行われます

霜田監督を迎えて大いに期待しています。

 ガンバレ 松本山雅  

       総力    総力   創力  



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国高校駅伝・長野東初優勝... | トップ | 遅ればせながら2023シー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事