春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

松本山雅・分けて指定席が決まり下の所でやり直し

2021-11-29 16:40:38 | 日記
11月28日(日)の結果

2021明治安田生命J2リーグ

第41節   13時~

神奈川県   相模原市

相模原ギオンスタジアム

入場者数  4369人 

  SC相模原 1-1 松本山雅FC 

 J2残留を決められない、松本山雅は淡い望みを抱いて

 相模原戦に挑んだが、前半のうちに得点を奪うことも

 出来ず、希望は薄くなって 後半戦に入りそれでも何とか欲しい

 得点に、と思ったロスタイムに、先制されてしまった。

 セルジーニョ選手が、CKで相手選手によるOGで、完封は逃れたが・・・・・

 TV解説の方が話していましたが、個の力では松本の方が上ですの言葉?

  午前中は、飯田市へ買い物に行ってきました、山雅の試合が13時~からなので

 高速を使い時間には帰宅できました。

 JAのスーパーで買い物を済ませて外に出ると、山雅の試合の時来ていた

 おなじみの、「二ッチロー」さんとお話ができ写真を撮らせてもらいました。

 

 更に、帰り道、川崎へ送るため市田柿を購入

 

 



      ガンバレ 松本山雅   

 img src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/0a/1016191847e7d1ee5ef901dd2e083c90.jpg" border="0">
ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日「いい夫婦の日」... | トップ | 2021松本山雅・J3へ陥落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事