春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

11月22日「いい夫婦の日」を迎えました

2021-11-22 11:37:53 | 日記
結婚してから、長い年月を過ごしてきました。。

定年を過ぎてからは、サッカーに出会い、北信越リーグ・JFL・J2・J1と

非常に楽しく、アルウィン・遠くは 北海道~沖縄まで応援旅行になりました

観光もして、サッカーを楽しんできました。

勿論 応援も楽しく新しく加入した選手のチャンとや、移籍した選手の動向も

気になりたのしんできました。

 さて、昨日の結果ですが

 2021明治安田生命J2リーグ

 第40節   サンプロアルウィン

 入場者数   7811人

  松本山雅FC 1-1 レノファ山口

 今年の試合としては、上位に入る試合だったのではと個人的には思います

 試合を楽しむとゆう意味合いからは、久しぶりの大旗・多くの観客動員数で

 セルジーニョ選手の、チーム復帰後初ゴール。「沸きましたね」

 後 二試合 相模原・長崎戦で今年は、終わりになります。7

 もう一花咲かせて欲しいですね。

 県内のスポーツですが

 大相撲九州場所八日目は、上松町出身 関脇 御嶽海関が隠岐の海に勝ち

 7勝1敗の成績で、今日からの後半戦が非常に楽しみです。

 全日本バレーボール高校選手権(春高バレー)は準決勝が行われ

 男子は  岡谷工業・松本国際

 女子は 都市大塩尻・松商学園 が勝ち上がり、11月23日(火・祝)

 ホワイトリンクで決勝戦が行われます。

 プロ野球の2021日本シリーズは

 第2戦が、京セラドームで行われ

  東京ヤクルト 2-0 オリックスバッファローズ

 高橋ー宮城 両若手投手の投げ合いで好試合でした

 結果は、ヤクルト 高橋投手が完封勝ちでした

 打っては、青木選手がベテランの味を発揮した良いヒットでした。

 明日からは、東京ドームに舞台を移して第3戦が行われます。

     ガンバレ 松本山雅  

 
 



   
ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本の残り3試合を心配してい... | トップ | 松本山雅・分けて指定席が決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事