春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

2021松本山雅・J3へ陥落

2021-12-06 13:45:54 | 日記
    12月5日(日)の結果

 2021明治安田生命J2リーグ

 第42節   13時~

 サンプロアルウィン  7597人

   松本山雅 1-2 V・ファーレン長崎

 今期一番と感じたような善戦した試合であった

 一年間(全42試合)大変お疲れさまでした。

 結果は 全日程終了

   22位
   7勝13分22敗
   勝ち点34 得失点差 ー35
   得点 36   失点 71

 ちなみに、主な他チームのJ1からきて活躍している皆さん

  町田  鄭 大世
 長崎  都倉・玉田(引退)
 栃木  矢野
 京都  ピーター・ウタカ・李 忠成
 磐田  遠藤
 愛媛  山瀬  等々

 この結果 山雅は 2022年度は J3で開催を迎える

 J2から4チームの降格の他にJ2の審査が通過できなかった等

 強豪が犇めいている、甘い感慨は無用だ。

 これから、人事の移籍がありますが大幅な入れ替えは考えないで

 下さい。 チームワークが取れないうちに、2021年が始まりましたから。

 また、柱になる選手は必要ですね。

 いろいろと、愚痴になってしまいましたが。

 ではまた   お疲れさまでした。

パソコン教室にて

 

 

  

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 



  

 


 
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本山雅・分けて指定席が決... | トップ |  嫌われた監督(落合 博満は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事