春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

磐田戦の勝利 皆さんに OnesouI

2014-05-26 10:18:27 | 日記
 5月24日 (土) 19時~

 第15節の結果

 松本市  アルウィン

 入場者数  15597人

 

 松本山雅 2-1 ジュビロ磐田
 (3位)       (2位)
 得点者  前半  3分  船山  (松本)
       〃   30分  飯田   (〃)
       後半 50分  前田   (磐田)

 5月24日現在の成績  22チーム中  3位  勝点  30

 15試合を終わって   9勝  3分  3敗  得点差  +11

 個人得点ランキング
 ① 大黒(京都) 11点  ② 船山(松本) 10点 ③ 前田(磐田)  9点


 まずは、入場者が第15節までで最高の 15597人でした。

 満員のスタジアム
 

 磐田側スタンド
 
 
 ホーム側
 
 
 
 
 ジュビロ磐田のサポーターさんも、多数駆けつけてもらい 最高の

 状況で試合が出来たことに感謝いたします。

 私は、私用で アルウィンに着いた時は始まっていました

 入場と同時に、歓声が湧き人かげの間から覗くと、船山選手がゴール

 するところでした。さらに飯田選手のゴールで2点目

 後半は、山雅選手の全員守備で 磐田 前田選手の1点で逃げ切り

 勝利出来ました。

 この試合には、伊野波・駒野・松井と主力が欠場(残念)していましたが

 試合自体は  松本山雅の  2014年 シーズンスローガン 


    One  SouI

 サブスローガン の


   走力 × 創力 × 総力
 どうりの試合であり、ファン・サポーター のこころをひとつにした

 素晴らしい一戦でした。

 

 塩沢・岩間 両選手が痛んでしまい、心配ですが

 早い回復を願っています。
 

 両チーム 最高の試合を 有難う  

 スタンドに挨拶
 

 

    


      ガンバレ 松本山雅   

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は待ち焦がれた磐田戦し... | トップ | 信州軍 辛くも遠州軍を振り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事