春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

明日は待ち焦がれた磐田戦しっかり応援するぞ!!

2014-05-23 21:25:19 | 日記
 明日は ナイターで助かりました。

 なぜなら 静岡市へ 法事で行かなくては、ならないからです。

 お寺の都合で、13時30分から~ですが終了したらすぐに

 ユニホームに着替えて、東名高速・静岡~富士IC~富士宮道路~

 朝霧高原~精進湖~中央高速・甲府南~塩尻北~アルウィン着で帰り

 試合開始の19時までに着きたいと、予定しています。

 ワールドカップの関係で、出場出来ない選手もいますが

 昨年、神戸戦で痛い目にあった ポポには絶対ゴールはさせない

 様に、お願いします。 うなぎは高いので 安倍川餅を頂戴します。

 勝点 3 獲るぞ  獲ったぞ― 戴きます。 御馳走さん



      ガンバレ 松本山雅    

  

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  松本山雅 大勝負の山は(... | トップ | 磐田戦の勝利 皆さんに One... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事