春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

鳥取と分ける ・・・ 「春近の里」花だより

2023-04-03 12:44:26 | 日記
 4月2日(日)の結果

 明治安田生命J3リーグ
 
 第5節   14時~

 サンプロアルウィン



 入場者数  8407人

 松本山雅FC 0-0 ガイナーレ鳥取

 桜も咲き誇り、晴天に恵まれた良き日に

 今年初の観戦に、行ってきました。

 ゴール裏より、サポーターの皆さんと大声援を送りました。

 得点の惜しい場面等はありましたが決めきれず、二試合続けての

 引き分けに終わりました。

 五試合終わって、大混戦が続いた状況です。

 鳥取の 重松選手を抑えたのは、良かったです。

 第6節は 4月9日(日)に

 ミクニワールドスタジアム北九州にて

 ギラヴァンツ北九州  松本山雅FC の一戦です

     ガンバレ松本 山雅  

 今年は、例年より早く各地から 花だよりが届いています

 私も、春近の里より花だよりをお届けします































ご覧いただき有難うございました。

  ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
 にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム初戦は宮崎と引き分ける | トップ | 鮮やかオーバーヘッドシュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事