春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

ホーム初戦は宮崎と引き分ける

2023-03-27 11:35:21 | 日記
 3月26日(日)の結果

 明治安田生命J3リーグ

 第4節  14時~

 サンプロアルウィン

 入場者数  6880人


    style="font-size:18px;"> 松本山雅FC 1-1 テゲバジャーロ宮崎  
   得点者  後半 20分  菊井 悠介
          〃 31分 南野 (宮崎)

  雨の中多くのファン・サポーターが見守るホーム初戦でしたが

 私は、TVでの応援でした。

 霜田監督は、本拠地での初戦を飾れず、残念ですとコメントしていますが

 第4節にして、首位をキープ、攻撃力は昨年と比較しても、見る方としては

 活気があり すごく楽しいです。

 それから、失点も 2ですから他のチームと比較しても素晴らしいと

 思います。

第5節は、4月2日(日)にホームでの

 松本山雅FC  ガイナーレ鳥取 の一戦です

 やはり 上位にいますので勝利で、お願いします。 


伊那もあいにくの雨でしたが、桜が咲き始めていたので

 近くの所で、写してきました

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  松本山雅・霜田監督出足良... | トップ |  鳥取と分ける ・・・ 「春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事