毎日更新中!コードロジー日記

予言通り&明日の予言

炎上はコード319。覚えます
ギャップ凄かったですもんね...私もビックリしました...
wikiに載っている名前も誰かに変えられたり...凄い事になっています

そんな前山さんの運命を変えるのは1つ。

前山さんに限らず一般人の私達もです

ひみか先生は地震の事もコードロジー予言が出来て、それがその通りになってて...コードロジーって凄いシステムだなぁ

コロナウイルスの事だって...ひみか先生がこうなると仰ったら本当にそうなる。今日のツイートだってもちろんそうなります是非クリックしてご覧下さい↓

もし事前に知っていたら、これ出来たのに...あれ出来たのに...そんなこと思わず事前に準備出来るところが良くて

めちゃくちゃ助かりますよね、そんな情報

それが大災害なら尚更...

日本各地で大人気な天瀬ひみか先生は、
もう既に海外まで名前を知られています

日本語がわかる日本人が得です🇯🇵
本当に日本人は幸せなんだなぁと感じています




一般人の私の現象化です。

今日は首の痛みと口腔内に透明のものが出来て違和感あります。

コード287 統合コード73「首」
コード108 同期作動コード122「口腔内トラブル」
スパイクコード54「首」

やっぱり今日もコード通りでした

みなさんはどんなコードが現象化しやすいのでしょうか?

知っておくと心の準備や事前に回避できて便利なので是非、明日に起こる出来事をブログ下の世界予報で調べてみて下さい


皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック

みんな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterでコードロジーの詳細をチェック→クリック



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事