毎日更新中!コードロジー日記

今日もやっぱり予言通りに...

コードロジーは海外でも当てはまりますこのニュースもびっくりしました年末に教えていただいていた事を2時間前や1時間前にでもいいので知って、ここへ行かなければこんな事にはならなかった... 

クリックしてご覧下さい↓

恐ろしいです
改めて教えて下さりありがとうございます私達もコード296や上のコードが来た時は、なるべく避けましょう


世界予報で明日はどんな出来事があるかわかるので、ブログ下の世界予報をチェックしてみて下さい



今日の現象化は...

今日は首の痛みがありました。番号では309や39をよくみました。

コード163 同期作動コード73「首」
コード5 同期作動コード309
---スパイク---
コード54「首」
(コード310,101同期作動にもありました。)
コード309 直角コード39
(コード308,310,311の同期コードにも309がありました。)

やっぱりありました最近309や39見るはずですスパイクしてたんだった...

自分が見る数字もコードロジー通りになるというのも凄いですよね

明日も体調に気を付けます




コロナ感染者増えてきましたね
不要な外出はしないようお気を付け下さい


成人式は危なそうですね。せっかく成人を迎えたのに、コロナウイルスにかかってしまうと残念です。
(コード259は去年の6月に教えていただきました。)

みなさんはどんなコードが現象化しやすいのでしょうか?

知っておくと心の準備や事前に回避できて便利なので是非、明日に起こる出来事をブログ下の世界予報で調べてみて下さい


皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック

みんな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterでコードロジーの詳細をチェック→クリック


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事