毎日更新中!コードロジー日記

椎名林檎さん本人コード

今日はこのブログを書き始めて1年経ちました毎日書いてたと思うのですがちょこちょこと抜けてるんですよね。このブログの仕組みがあまり分かってなくて間違って何度か消してしまったようです...一年経ったし慣れるといいのですが

最近は【ホルスの言葉】を読んでいて今日も昼〜夕方にかけてずっと見ていました。ご飯がなければずっと止まらず読んでます笑(他のやることが進まない)

みんなも絶対読みたくなるはず是非見てほしいです



もっと貼りたいのですがこの辺で...こちらのホルススピーク公認様からすぐにみれます!Horus Speak bot【公認】

今からひみか先生のツイート貼ります


コード101は林檎さんのコードでしたね!コードロジー通りになりました

椎名林檎さんの本人コードです!出して下さりありがとうございます!椎名林檎さんにとって凄く役に立つコードです林檎さんに1日でも早くひみか先生やホルス神の存在が伝わりますように。
本人コードを知りたい人はこの世の中でめちゃくちゃいます!アプリが出るそうなので楽しみです

コードロジー個人鑑定リーディング↓是非読んでみてください!

この素晴らしい能力がアプリに入るなんて凄いですよね!誰もいらないなんて思う人なんていないと思います!

明日は何が起こるかわからない毎日ではなく!これから何が起こるかが分かったり、これからの自分にとっての最善の道や、アドバイス、真実の情報が分かれば生きやすいと思いませんか?ひみか先生って凄いですよね

最初ひみか先生を知ったのは、地震の予言のツイートでした。凄いなぁと思って、気になってフォローしてずっと見ていました。中には信じられないような難しいお話もありましたが、読めば読む程分かるようになりました。魔法の言葉を読んだ時は良いことが起きて凄い凄い!と大興奮
石鹸が環境にいいというのもひみか先生のツイートで知り、早速使い続けると、とくに期待していなかった肌のキメもよくなりビックリ!もうオーガニック化粧品も卒業しました無添加は凄い。

そういえば最近は私が使っている無添加シャボン玉石鹸がスヌーピーとコラボしたらしくて!



















とっても可愛いですね!ご近所さんにも配ろうかな環境良くなって、自分や家族、ペットの健康にもいいなら使う以外の選択肢はないですよね



【わたしの今日の現象化】

今日は肩がしんどかったです。

年運コード213 同期作動コード123「肩」

なのかなと思いました。

今日もコードロジー通りでした

みなさんはどんなコードが現象化しやすいのでしょうか?

知っておくと心の準備や事前に回避できて便利なコードロジーシステム
是非、明日に起こる出来事をブログ下の世界予報で調べてみて下さい

から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

Twitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

んな毎日こちらでもお勉強中
真実の福音→クリックしてね

実はここにもあります
Horus Speak bot→クリックして

の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みています
天瀬ひみか 世界予報 (日運・月運・年運・ピークコード緊急警告 クリックしてね

んな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterで予言コード解説を毎日チェック
天瀬ひみか【公式】予言コード解説サポート クリックしてね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事