毎日更新中!コードロジー日記

消毒剤について

知っている人は知っていると思いますが、キンチョールや蚊取り線香って危ないですよね

20代のときに初めて聞き、びっくりした覚えがあります

どうして赤ちゃんにはダメで、大人なら良いの?

裏面を見るとそういうものって色々ありますよね?

それって本当に害がないものか?それを気づいた方がいいと言われたことがありました。

危なくないと薬剤師さんや販売店などの方々が言っているだけで、本当は危ないものは沢山あるのだと思い騙された気分になりました


まさかこういうものも危ないとは...皆さんご存知でしたか?
大人でも殺せるって凄いですよね

↑クリックしていただき、感染症の専門家のお話も是非ご覧下さい



今日の現象化は首の痛みと、画面を見るとドライアイの症状に...後、舌先に(恐らく)口内炎ができました痛い...

調べるとやっぱりありました

コード293 同期作動コード243「首」
コード111 同期作動コード54「首」コード324「舌」
コード73「首」
コード239 同期作動コード60「目」
コード184「目」
同期作動コード60.272「目」、コード324「舌」

沢山来ていましたね

明日もそれらのコードも来ているので気を付けます



皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事