毎日更新中!コードロジー日記

クリスマスに関する事件

皆さんこちらのニュースはご存知ですか?

こちらの出来事も事前にプログラムされた通りの出来事となったようです

プログラムとはこちら


凄いですよね

いつも何が起こるかがわかるシステムなんて

私の今日の現象化についても、元々のプログラムに設定された通りに動いています

今日もそのプログラム通りに設定された私の体調がこちら↓

今日はドライアイや、首の痛み、頭痛がありました

調べるとやっぱり...

コード293 同期作動コード243「頭」「首」(コード172にもありました)
コード239 同期作動コード60「目」
(コード240の対向コードにもありました)
コード94 直角コード184
コード184「目」
同期作動コード60.272

沢山ありました今日も設定通り動かされました

明日も同じコードがあるので気を付けます



皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事