∞020∞

♪Yukiko♪Yuko♪Ryoko♪Sakiko♪Mariko♪Masami♪

HAPPY BIRTHDAY to Bang Bang!!

2011-12-14 12:00:00 | Weblog

ばんばんお誕生日おめでと~

実家暮らしは慣れたっぺ

今日は家族でお祝いかしら

ばんばんbabyちゃんも食べれるね

 

お礼が遅くなったけど、この間は寒い中にもかかわらず会津を案内してくれてありがとう

そうそう、私11月23日にばんばんに会いに行って来ました

復習しなきゃね

しゃぶしゃぶ食べてお腹バンバンっ

七日町の郷土料理いただきました

蔵作りの素敵なところ

初めて「こづゆ」をいただきました。これ大好き優美も作れる?

スイーツもいただきました

〆はこの2大巨塔ばんばんの乳も沢山出ますように

 

てなわけで、妊婦さんを寒い中連れ回し、過食させちゃいました

ばんばん付き合ってくれて本当にありがとう

予定が合えば、あいあいも来る予定でしたが、娘さんが具合が悪く来られませんでした

何回行っても会津はいい所毎週でも行きたいくらいだよ

ばんちゃんのお母様とおば様にまでお世話になりましたよろしくお伝えください

優美も年末帰るんだよね

ばんばんbabyに会えるといいね

 

ではでは、ばんばん楽しい誕生日を過ごしてね

                                                     じゃBye  祐子

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~う♪ (ばん)
2011-12-14 17:54:12
超久しぶりに実家で迎える誕生日
なんだか恥ずかしい感じがするよ

この前は祐子、会津まで来てくれて本当にありがとう

私が出産する病気にまで付き添ってもらって、検診に行ったんだよ
入院病棟も一緒に見学して、おかげで不安が解消されたよ
出産にも立ち会ってほしいくらい


会津観光は、平日で休みのお店が多くて、心残りだったけど、会津の寒さにこりずに、また来てね


来月の020に参加できないのが残念だけど、みんなで楽しんでね
もうすぐだね! (ゆきこ)
2011-12-14 19:45:49
そっかー、バンバンもう実家に戻ったんだね。
いよいよって感じで、わたしもドキドキしてきちゃった

祐子、病院視察までしたとは 笑
おつかれ

わたしもバンバン妊婦さんに会いに行きたかったな~。
優美はいつ実家に帰るの?
赤ちゃん対面一番乗りできそうだね

バンバン、今どんな心境?
来年の夏に赤ちゃんに会えるのすごく楽しみにしてるから、がんばってね
おめでとう! (さきこ)
2011-12-15 09:08:45
バンバンHAPPY BIRTHDAY

実家でたまにはお祝いもいいね
祐子と一緒に遊べてよかったね

お腹が本当にパンパン

もうすぐ会えるね
私も会いに行きたいけどな~、
雪深い会津には行けないな

ミニバン子に会えるのはいつかしら


由紀子ロシアの雪はどう
やっぱりすごいのかな