∞020∞

♪Yukiko♪Yuko♪Ryoko♪Sakiko♪Mariko♪Masami♪

3/27~4/3 Tahitiへ☆

2010-04-25 19:13:19 | Weblog
3月末から一週間、タヒチへ新婚旅行に行ってきました
予約するまでタヒチはどこにあるのかわからなかった私たち・・
ハワイの真南、南太平洋にあります
意外に遠かった11~12時間

行く前にいろいろあって、タヒチといえばボラボラ島らしいけど、
モーレア島ってところにメインに滞在

水上コテージ


そしてお部屋

↑部屋にガラス窓がついていて、そこから海が見られます

部屋から直接海に入れて、魚と戯れたら、読書、お昼寝の毎日でした

ホテル内にいろいろ設備があって、ジムやプールやビリヤード。。などなど
暇を持て余すのかと心配していたけど、まったくもって心配無用でした

そして・・

カヌーで部屋まで朝ごはんを運んでもらう、
カヌーブレックワーストもしました
カヌーに乗せてもらったりしたよ

ごはんはフランス領だけあって、ものすごくおいしかった
でも、ココナッツとエビ、生魚がダメな人は無理かも・・

私はココナッツが大好きだったから、幸せいっぱいでした
↓ココナッツアイスでかい


二人の旅行って二人の写真が少ないね・・
ROTUIというフルーツジュースの会社の工場見学にて

後ろはパイナップルの山

タヒチ、よかったです
もう一回行きたい
のんびりリゾートもおすすめです

・・・でも、やっぱり日本人多すぎ
ありえないくらいで、しかももちろんみんな新婚旅行
一週間に一往復しか飛行機が飛んでないから、
行きの飛行機で会ったかも・・みたいな人が帰りの飛行機でもいる・・って感じ
最悪ホテルも一緒お互い様だけどさーー


優美でした

P.S.さきちゃん、お味噌ちゃんおめでとう
   



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ!!! (sakiko)
2010-04-26 21:59:33
海がキレーイ
一生に一度は行ってみたいわ~
でも新婚旅行以外じゃなかなか行かないわよね・・・
お部屋の床に窓ガラスがついてるなんて素敵
水上コテージ泊まってみたい

もう日本人は世界中どこに行ってもいっぱいいるよねー
豊かだわー

いつのまにかお味噌ちゃん・・・
年齢書くのかわいそう
行ってみたい!! (ばん)
2010-04-27 08:20:11
海、超キレイ
あんなキレイなところで、のんびりなんて超ぜいたく
夢の島だわ

飛行機12時間はいやだけど、それでも行きたくなるね

仕事に行く前に見て、癒されました
楽園 (祐子)
2010-04-27 11:12:13
本当のんびりできどうなところだね
新婚旅行にぴったりんこだね
canoe breakfastには感動


日本の慌ただしさを忘れてリセットできたかな

ヨーロッパにしなくてよかったね
のんびり (優美)
2010-05-01 11:48:07
そーだねー。
癒しだよ♪

ヨーロッパ、やっぱりイタリアは
いずれ行ってみたいよ!!

みんな、GWは何してるのー?
私は実家に帰ってきたよ。
ゴールデン☆ウィーク (ばん)
2010-05-01 17:50:37
私は明日から名古屋に行くよ
あっちゃんのお兄さんの赤ちゃんに会いに行くの

でも、今日(5月1日)は仕事してた

イタリア以来の旅行久しぶりでなんかウキウキだよ
素敵だね!! (まりこ)
2010-05-01 18:22:29
いいなぁー景色が新婚旅行らしいね


海青いし
フランス領はご飯が美味しいんだ!?尚更素敵だわ
気付けばGWですか、早い時間が過ぎるのが早い

GW (sakiko)
2010-05-02 23:56:56
私も旅行行ってきた~
子連れ

温泉行きたかったのに、予約したホテルが温泉じゃなかった・・・
展望風呂にだまされたー
大洗のバカヤロー


そんでもって今日動物園に行ったら、
すごい混雑で30分でサヨナラしました
駐車も入園券買うのにも並ぶ並ぶ
だいたいしーさん寝ちゃってるし、大人だけで動物見てもねー
いい天気だったね! (優美)
2010-05-05 23:19:40
GW中、いい天気だったね
ばんばん、名古屋の甥?姪?はどうだった
さきちゃん、初子連れ旅行おめでとー
関東も混んでたのね
しーちゃんが動物園へ行って喜ぶには
まだだわね
大洗って千葉?茨城?
展望風呂なのに温泉じゃないってどこのー

私も夫婦で会津に帰って、観光してきたよ
桜満開の時期も重なり、観光客がすごかった
あつーい! (sakiko)
2010-05-06 14:13:16
最近暑いからしーさん常に汗だくです
寒かったり、暑かったり極端なんだよねぇ

大洗は茨城県
ひたち海浜公園ってのがあって、チューリップやらネモフィラがわんさか咲いてるよ
別のホテルにすれば良かったなー
そっちは温泉もあったらしい

動物園に行ったのは1才までに動物園に行くと、動物達の持つ菌が子供の免疫に・・・なんちゃらとNHKで言っていたらしいので

会津いきたーい
GWまで桜が咲いてるなんてうらやま
そういえば去年、大内宿に行って、亀賀を通りました
休みはあっという間~ (ばん)
2010-05-07 08:34:09
名古屋は姪っこだよ
まだ5ヶ月らしいんだけど、しーちゃんより大きくて、なんか貫禄があった
抱っこしたら泣かれてしまったけど

名古屋では金のシャチホコにまたがったよあとはひつまぶし・みそかつ・天むす・味噌煮込みうどん・小倉トーストと名物を食べまくり

常にお腹いっぱいでした

しーちゃん初旅行、おめでとう
大洗って水族館のイメージ
動物園で免疫できてるといいね(笑)


会津は桜満開だったんだぁいい時期だったね
私は来月帰る予定だよ