昨日の続き

2022-01-31 20:04:10 | 日記
2度寝しましたwww
そして
起きぬけは超平熱でした!!

しかしダルいし動くのが面倒・・・
やや鬱状態らしいです
それに鼻水ダラダラでした

心療内科の受診日
風邪っぽいので通院介助を断りました
万が一があって
他の利用者さんに移したらて思ったら
サブイボ出るどころ違うわーーー!

帰宅後は家事してからダラダラ

旦那さんと待ち合わせして銭湯へ
そして立ち飲み屋へ

結構飲むの好きなんですが
今日はいつもの半分の酒量でした

立ってるんもダルいし
普段は気にならない
常連のオッチャンらの会話が
めちゃくちゃイライラするし煩い

早めの撤収で18時過ぎには帰宅

ダルいから旦那さんに
「後は頼んだ(`・ω・´)キリッ」と
早々にお布団にインしてますwww

さっき体温計ったら36.5℃
The平熱( ̄▽ ̄)b
しかしダルさは半端ないです


最新の画像もっと見る