不調続きのワタクシ

2022-03-04 18:31:31 | 日記
週頭から 過呼吸起こすだの過呼吸起こすだの過呼吸起こしまくり
なにが原因かはわからない(⚭-⚭ს)

就労支援もお休みしたり
家事全面お休みしたりでほぼ布団の中

もこさんは「寒いねん!」言うて
コタツ横のとある場所から動きません

猫じゃらしで遊びたいけど
・・・動けませんでしたlll_ _ )

もこ ゴメンね と思いながら
YouTubeで癒しをwww

ちやたおったら「おかん??」て
横に来てくれてたんだけどなぁ

もこさんマイペース過ぎるwww
ちな おかんもマイペースwww

YouTubeばっかりみてました

もち様やつくしちゃんで
癒しはあたぼーよ!←(╬⊙д⊙)オイコラッw

猫動画はリアル猫と同じ位に
癒されます(๑´ω`๑)♡キュン

それとは別に
「アドベンチャーワールド」のパンダにも
毎日癒されております

アドベンチャーワールドは
大昔の子供の頃行った記憶はありますが
パンダ記憶ゼロ(´;ω;`)

志麻水族館の記憶の方がありありw


てかさ〜
パンダも可愛くてたまらんね!
さっきも癒されてましたw

お尻とか萌ポイントですよねwww


つくしちゃん
お目目かわゆす!師匠ごりら!w
沼ってます

我が子がカメラ嫌い過ぎて
猫チューバーは既に諦めてますwww

Webに残ってたら
動いてるのが半永久なんだけどなぁ(ボソッ)




最新の画像もっと見る