徒然、気分屋日記

自分による、自分のための、自分の日記

人との距離

2017年03月30日 00時35分36秒 | 日記
実家に一週間帰って過ごしていたら

やっぱり、ぐうたらな過ごし方をしてしまっていた


人との時間の計り方が年々わからなくなってる気がして、なんだか、やるせなくなる時が増えてしまったような気がする


小さい頃は当たり前のように近場に色んな人がいてくれて、時間だって無限に感じていた

でも、歳を重ねるごとに違う場所に住んで、色んな人たちと出会って、今までいた人も違う場所に移って、会う回数が減ったり

自分が会いたいと思う時と相手が会いたいと思う時と他の人が会いたいって思ってくれる時と

なんだか、複雑で、ぐちゃぐちゃで、有限で、

小さい頃は、小さい世界でうまく出来ていたのかな、って思い返してしまう



今、行おうとしてること

今、そのために規則正しい生活をしていること

何が正しくて、何が間違っているのか、

ゲームじゃないんだから正解なんてないんだろうけど

悩んでしまう今日この頃


それこそ、色んな人に話聞いたり行動しなきゃ、なのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿